レポート 」の記事一覧 : 21件

「今すぐTwitterを始めるべき」編集者のみぞ知る、仕事が舞い込むWEBライターの仕事術

writerevent_eye

続きを読む »

【死ぬかと思った】運動不足の私が高知で「よさこい」を踊った結果

yosakoi

続きを読む »

衝撃のフルモデルチェンジ「ガングロカフェ」で私が黒ギャルになった日

ガングロカフェ

『アシタノプラン』というメディアで、お出かけプラン記事を書き始めました。今回は、渋谷道玄坂にある「ガングロカフェ」にて、強め黒ギャルになってきました。
続きを読む »

モンゴル式居酒屋でタジキスタン帰りのゴーヤさんを顔ケーキで祝った話

ピクトケーキ ゴーヤ

もうなにがなんだか分からないですね。はい。今回は『rocobee』という、お菓子のスタートアップ「BAKE」が運営するウェブマガジンにて、企画モノをやらせていただきました〜。内容はタイトルの通りです(笑)
続きを読む »

酒匠から学ぶ日本酒 明治大学M-Navi「おいしいお酒のたしなみ方」

明治大学M-Navi おいしいお酒のたしなみ方

美女記事の割合の多い、菊水運営の酒メディア『MUKANTEI MEDIA』に寄稿中。今回は、明治大学の中野キャンパスにお邪魔して、「おいしいお酒のたしなみ方」という日本酒の講義に参加してきました。
続きを読む »